アフィリエイト広告を利用しています

チキンタツタを食べました

先日、マクドナルドのチキンタツタを食べました。

4/17(水)からの期間限定で、名探偵コナンとコラボということで結構ご存知の方も多いかもしれませんね。

思い返してみると、マクドナルドに行くと、チーズバーガーやフィレオフィッシュを選ぶことが多かった気がします。

そのため、チキンタツタは食べたことはあっても、昔あったメニューで、何回か復活しているくらいのイメージしかありませんでした。

復活しているときは食べていないので、すごい久しぶりに食べましたが、昔よりおいしくなっている気がしてびっくりしました。

今でもマクドナルドにはときどき行くので、何でチキンタツタを食べなかったのか正直少し後悔しています。

何度も復活をしていて、色々なチキンタツタのメニューが出ていることもしり、これからはもう少ししっかり、メニューをチェックしようと反省しました。

今後は、チキンタツタを含め、もう少しいつもとは違うメニューも選んでいきたいです。

Follow me!

PAGE TOP