アフィリエイト広告を利用しています

任天堂3DSについて

先日、任天堂3DSの修理サポートが終了するという話題を見かけました。

うちにももう動かなくなった3DSがありますが、子供が産まれた日に購入したものなので、大事にとってあります。

少し前まで、子供が3DSでゲームを実際やってみたそうだったので、いまさらながら修理に出そうかと考えていました。

任天堂のホームページをみると修理受付は終了しているとのことでしたが、修理受付をしているお店もありそうなので、ネットで探したりしてます。

ただ、当の子供が、最近はスマホでの友人とのやりとりなどに夢中でゲームはあまりやっていないようなので、修理するかどうかは微妙です。

何か、思い入れのあるゲームはありますか?自分にとっては、ドラゴンクエストが結構思い入れがある感じになります。

Follow me!

PAGE TOP