アフィリエイト広告を利用しています

「パプリカ」(アニメ映画)をみました

「パプリカ」という映画があるのは以前から知っていましたが、原作が筒井康隆の小説ということを知り、みてみました。

というのも、学生時代、筒井さんの作品は好きで、よく読んでいたので、つい懐かしくなったためです。

正直当時読んでいた本は題名くらいで、中身はあまりよく覚えていませんが、とても面白かった記憶は残っています。

映画版パプリカは、みている途中で、なんとも言えない感覚にもなりましたが、見終わったあとは、またみたいという感じでした。

小説版もいつか読んでみたいと思います。

Follow me!

PAGE TOP